top of page
  • れな

クリスタルチルドレンも超人的な力を宿している?

「インディゴチルドレンは優秀な人が多い」とよく言われます。

平成世代のほとんどはクリスタルチルドレンで、自分はクリスタルチルドレンだろうと察しをつけているでしょう。そして、優秀な人が多いと言われるインディゴチルドレンをうらやましく思っているでしょうか?

クリスタルチルドレンも、超人的な力を宿していたりはしないのでしょうか?



天使の多くは「可愛い」という長所を持つ。

私たちの現代社会では、美しい人のことを「まるで天使のようだ」と表現したり、可愛いアイドルを「天使すぎる〇〇」と形容したりします。

私たちは、天使とは美人の存在だというイメージを抱いているようですが、それはおおむね正解です。

天使に容姿は無いのですが、自分で自分の容姿を自在に操れるからこそ、やはり美人の女性であろうとする天使が多いです。そして、子供のような、童顔な、アイドルのような可愛らしい感じの容姿が多いです。ふるまいやしゃべり方もそうです。天使たちの好みは「ロリカワ」であるようです。


そして、クリスタルチルドレンとして肉体転生するときも、天使の多くは二重まぶたのぱっちりした童顔美人として生まれます。容姿の傾向は大体本人の好みが尊重されています。

私たちの社会において、可愛い子を指さして「天使みたいだ」と形容するのは、あながち間違っていないのです。

平成世代にアイドルのような美人が多いのはこのためです。


「可愛い」ということは、勉強やスポーツが優秀であることにもましてうれしいことです。

あまり歌唱能力がなくても、ルックスの良さによってアイドルになり、全国区の有名人になってしまう女の子は多いものです。

実力がそこそこでも、可愛いルックスのために第一人者として脚光を浴びる人は多いものです。

そして、可愛い女性はとてもモテます。たくさんのセックスの機会が得られます。



生粋地球人の魂は、可愛い顔で生まれることがとても難しい!

なお、人間は、可愛い顔で生まれたいと望んでも、無条件でそのとおりには叶いません。

人間の場合、アイドルのようなぱっちりとした二重まぶたの顔で生まれることが出来るのは、アセンションを超え10次元を達成した人のみです。

一重(ひとえ)加減の切れ長の目の美人であれば、5次元を達成することで可能になります。

元々、日本において、美人は性格のよい人間でした。

しかし、クリスタルチルドレンには精神性の伴わない天使が多く、21世紀の世では性格の良くない、わがまま、ぜいたく、小悪魔な美人が多くなっています。



天使にはどんな能力があるの?

スピリチュアリストはよく、「天使に願いを叶えてもらおう」と言いますが、天使にはそのような能力があるのでしょうか?

残念ながら、天使に「具現化」の能力というものはありません。

天使は基本的に、霊界においてはアドバイザーか伝言の役しかできません。

あなたのためにチョコレートや海外旅行を創造するような力は無いのです。天使は魔法を使うことはできません。


しかし、ある意味では具現化のサポートが可能です。

助言を上手く活用することによって、人間の願望を巧みに叶えることもあります。とえはいえ、天使の声を聞き取る人も、天使の言うとおりに動く人もほとんどおらず、やはり天使が人の願望を具現化することは、ほとんどありません。

あなたが「天使に願いを叶えてもらいたい」と願っているなら、天使の声を聞き取れるようにサイキックの修行をする必要があります。座禅瞑想を繰り返し続けるか、レイキ伝授を受けることで、霊聴は芽生えます。


つまり、天使たちには、「人を守る」とか「プロテクション」といった能力もありません。これは大天使たちも同様です。「大天使ミカエルのプロテクションヒーリング」などというエネルギーワークがありますが、実際には何も起きていません。


天使たちは、無力なりにいろいろ頑張ろうとはしています。

たとえばあなたが、「彼氏が欲しいなぁ」とつぶやくなら、あなたの周りにいる天使は、その願いを叶えようと思案します。あなたが好みそうな男性の守護天使にコンタクトをとって、彼にあなたの夢を見せて、あなたのことが気になるように仕向けてみたりします。

「伝言」という数少ない能力でもって、人間の望みや目標を手助けしようとがんばっていますが、それが実を結ぶことはあまり多くありません。それは、天使たちの策があまり秀逸でないからでもありますし、天使たちの声やサインを拾える人がとても少ない、という人間側の至らなさもあります。

天使たちは、かわいらしい応援団です。



写真に写るオーブが天使というのは、本当?

それは本当です。おおむね本当です。

写真の中に、白透明な丸い光が写りこむことがありますが、それはその周辺にいた天使です。パワースポットで撮った写真にオーブが多いのはそのためです。天使たちはパワースポットに多くいます。

また、スピリチュアリストほど写真にオーブが写ることが多いのも、このためです。天使たちは霊感の強い人を好み、寄っていきます。

とはいえ、写真に写る丸い光のすべてが天使の写ったものだとは言えません。カメラの調子によるものや、日光の具合によるものなどもあります。


クリスタルチルドレンたちは、霊的な修行などしていなくても、写真にオーブが写ったりラップ現象を体験したり、しやすいです。

「神秘体験をしやすい」というのも、クリスタルチルドレンたちのスキル・長所の1つと言えます。



生まれつきサイキック能力を持つクリスタルチルドレンは多い。

そして、そのサイキック能力そのものを、生まれつき持っているクリスタルチルドレンは多いです。3歳の頃に亡くなったお祖父さんを視たり、ぬいぐるみとしゃべったり、庭に妖精がかけていたりするのを視たことはありませんでしたか?

まぶたの裏に、映画のような映像を視たりしませんでしたか?

それはサイキック能力で、生粋地球人が一生懸命に霊的な修行をしてようやく得るものです。

クリスタルチルドレンのサイキック能力は、7歳くらいで閉じてしまうことが多いです。誠実な人は、7歳を過ぎてもサイキック能力が残ることがあります。



おっとりしているが、願望達成能力は高い。

クリスタルチルドレンは、あまり優秀ではなくおっとりした感じの人が多いです。

しかし、外見の可愛らしさから引き立ててもらったり、裕福な彼氏を得たり、就職で採用されやすかったりします。

霊視をはじめとしたサイキック能力で知らずのうちにナビゲートをしてもらい、適したものを選びとっていたりします。

こうした気質によって、願望の達成能力自体は高いです。それはインディゴチルドレンの達成能力を超えるほどです。

劣等感を抱く必要はなさそうですよ。

最新記事

すべて表示

くりっとした大きな瞳の童顔美人は、天使のクリスタルチルドレンが多いです。

「私はクリスタルチルドレンだろうか?」「私は天使の転生者なのだろうか?」そのような疑問や興味を抱いても、判別することは困難です。 1つ、非常にわかりやす手がかりがあります。 くりっとした大きな瞳の童顔美人は、天使のクリスタルチルドレンが多いです。 容姿の特徴として、くりっとした大きな瞳の童顔美人には、クリスタルチルドレンが多いです。クリスタルチルドレンの中でも天使の魂を持つ人が多いです。 すぐにで

スターパーソンとは?~地球に生きる宇宙人のことだが・・・~

スピリチュアルな業界ではわりとよく聞かれるスターパーソンという言葉。スターというのはアイドルという意味ではなく、星・・・つまり宇宙の意味です。 スターパーソンとは、地球人の体で生まれてきている宇宙人のことを指します。 スターパーソンはインディゴチルドレンとほぼ同義です。厳密に言えば同じ意味ではないのですが、大抵の人々は同じ意味で使っています。どちらも「地球で生きている宇宙人」の意味で使っているでし

輪廻転生の仕組みとは?

人は、様々な人生を繰り返しながら魂を成長させていきます。それを輪廻転生といいます。 お姫様の人生に憧れるなら、庶民に生まれた今生は早々に自殺をすればよいのでしょうか?そう思い込んで人生を終わらせようと考えるナイーヴな人も見かけます。 輪廻転生の仕組みは大きく分けて3つ。 「次にどのような人生になるか」という仕組みは、大きく分けて2つのパターンがあります。 1つの課題をまっとうすることで、次の課題の

bottom of page